※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大分市 コールセンター働きやすいですか??時給はほんとにあの額もらえるんでしょうか?、

大分市 コールセンター働きやすいですか??時給はほんとにあの額もらえるんでしょうか?、

コメント

ママりんりん

大分市のことは分かりませんが、コールセンターはセンターによって働きやすさが全然違います。時給は高いのが普通です。

架電はしたことないので分かりませんが、受電だと専門性が高ければ高いほど時給は高いです。

一度、現場を見てみないとイメージわかないと思うので、試しに就職してみると良いと思います。

研修期間が長そうなところが良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど...!!!
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私が以前勤めてたとこはネット通りの時給でしたよ!

子供がいて休みやすいかと聞かれればかなり休みやすかったです。
場所によるかもしれませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にあの額なんですね!
    代わりが沢山いるから休みやすいって感じなんですかね?🥺

教えてくれてありがとうございました!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

わたしもコールセンターで働く予定でいます!
以前にも他県で働いたことありますが、時給通りでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!!お仲間ですね✨️
    ありがとうございます!

• 12月9日
みおんまま

大分市のコールセンターはわかりませんが、コールセンターはクレームとかの電話やただ女の人と話したいから電話してくる方やいろーんな方がいるので、強い心が必要です。時給が高いのはそういった分も含んだものかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    顔が見えないからこそ変な人とかも多いんだろうなあと思ってます😖
    でもそれよりも子どもに合わせた働き方が出来そうなところに魅力を感じてます!

• 12月13日