※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

出張や育児で疲れている。なぜ私ばかり出張しなければならないのか、会社の人手不足に不満。将来も不安。

また出張。年末年始もいない。3人目はもうすぐ離乳食が始まる。ほんと疲れた。頼れる人はいるけど、そういう問題じゃない。なんでうちばっかり出張行かなきゃ行けないの。仕事できない人がいて、その人が行く予定の出張をうちが行くことになった。ミスばかりするから任せられないって。しらねぇよ。そんなやつ育てた方が悪いじゃん。てか、大企業らしいのになんでそんなに人いないの。会社の利益のためになんで私らの生活がこんなに犠牲にならなきゃいけないの。これからもずっと続くんだろうな。ほんと絶望感やばいわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も去年そんな感じでした!
仕事が出来ない奴のために何で我が家が犠牲にならないといけないわけ?ってめちゃくちゃイライラしてました!

• ママリ

ママリ

まじむかつきますよね。。それでなくてもうちしょっちゅう出張で、盆正月GWいないこと多くてほんと鬱病なりそうです。。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は親のところで仕事してますが、残業も休日出勤も出張も何でもカバーして働いてるのに、給料だってこれだけ?ってくらいだし、そのくせに義理両親はちゃっかり土日祝、GW、年末年始、お盆すべて休んでます。
    旦那はほぼ休みなしで働いてるのも知ってるのに、私に子供達1人で見てるの大変じゃない?って心配する連絡もしてきません。近くに住んでるのに。
    マジ糞だと思います。
    今も3週連続休みなしで働いてます。
    23日まで休みないそうです。

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

えーー。それは腹立ちますねー。旦那さんも可哀想って思うけど、それ以上に会社のためになんでうちが犠牲にならないといけないのかってのが本当に腑に落ちませんよね。今の可愛い時期に家族水入らずでゆっくり過ごしたいです。クリスマスもいないしもう最悪です。

• 12月9日