※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月のお子さんの体重が8キロほどの方、冬のアウターのサイズは何センチで買っていますか?ダウンパーカーが大きくて困っています。西松屋では70センチのアウターがロンパース型かベストしかないようです。寒い日には何を着せていますか?

10ヶ月で、体重8キロちょうどらへんのお子さんがいらっしゃる方いますか?

冬のアウターのサイズは何センチを買っていますか?
80センチのダウンパーカーを買ったのですが、うちの子にはすごく大きかったです
ダウンなどアウターになると分厚くて袖もまくれずどうしようかなと思いました

西松屋でみたところ、70センチのアウターとなると、ロンパース型のアウターかベストなどしかありませんでした😫



みなさんは寒い日にどんなものを着せていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢同じ体重です👶

サイズ大きい分にはいいかなと80着せてます!ダボッとしますよね😂笑

お下がりですが、petit main、バースデイのウィンドブレーカーやもこもこのアウター、ポンチョを着せてます🙆‍♀️

外遊びもまだしない月齢なので余った袖は手袋代わりになるしいいか〜と思って気にしなくなっちゃいました!子供は両手擦り合わせてシャカシャカして遊んでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    80着せてるんですね!
    お下がりのものも80センチのものですか??

    そうですよね〜手袋代わり、たしかに!笑笑

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お下がりも80です🙆‍♀️

    来年も着れるといいですよね✨
    今はダボッとした服でも来年も同じの着れたら成長の比較写真撮れそうです☺️💓

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    たしかに🥺そういうの楽しいですよね🩷

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

80は大きくて着れなかったのでポンチョ羽織らせていました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりポンチョいいんですね😳
    みてみます!ありがとうございます〜!

    • 12月8日
ママちゃん

同じです!80着せてますがダボダボなので袖折ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ちょっと薄めのやつにして袖折った方が来年も使えるしいいですよね🥹

    • 12月8日