※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠超初期で高熱が出ています。胎児への影響が心配で、同じ経験の方のアドバイスを求めています。明日熱が下がらなければ病院に行く予定です。

妊娠超初期 高熱

フライング検査で妊娠反応があります。
多分4週いっているかいっていないかくらいです。

今若干喉の痛み、悪寒、だるさがあり体温を測ったところ38.5度熱がありました。

発熱による胎児への影響が心配です。

過去に同じようなことがあった方いらっしゃいませんか?
不安で仕方ないです。

薬は飲んでいないです。
明日も熱が下がらなければ病院に行く予定です。

回答お待ちしております。

コメント

rinali

次男の時に全く同じ状況になりましたよ!
しかもコロナでした💦

フライングで陽性、病院には来週行くかなって時に、同じくらいの高熱を出しました。
検査したら陽性でした😭

当時は咳のしすぎで流産してしまうんじゃないかとか、高熱でお腹の子が茹であがっちゃうんじゃないかとか気が気じゃなかったです。
妊娠しているかもってことで薬ももらわず自力で治しましたが、無事でした💦

看護師の友達にも妊娠初期は影響があまりないと言われてほっとしてました!

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    なんと、妊娠超初期にコロナにかかってしまったのですね…
    お辛かったですよね😢
    次男くん元気に生まれてきてくれて本当によかったです‼️

私もいま大事な器官を作ってるところなのにこんな高熱で大丈夫か心配すぎて😭
    本当お腹の子に申し訳ないです。

あまり影響がないのですね!
    そう聞き少し安心いたしました‼️

少しで早く回復させます〜‼️

• 12月9日