※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の娘が耳掃除中に怪我をしてしまいました。夜間救急で診てもらう必要があります。

耳掃除を基本的に家ではしないようにしていたのですが
2歳の娘がしてしてー!!と大泣きするのでしたら、
動いたらダメと言ってはいましたが私の不注意で
動かれた拍子にグッと入ってしまいました😔

ママ〜と泣いて、5分くらいしたら泣き止みましたが
大丈夫かどうかは病院行かないとわかりませんよね?
今から夜間救急にかかるしか明日仕事でないのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

育児マンガで全く同じようなのがあったのですが、少しずれてたら鼓膜が破れてたそうです。
5分も泣かれていたのであれば、念のため病院に行かれたほうがいいのではと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭私も不安なので、早く行きたいのですが夜間救急9時からでインフルも流行ってるし…と思っていて夫がまだ帰ってきてなくて、、
    ほかの子達も居るので帰宅次第遅くなっても夜間救急連れてってもらいます…!
    ありがとうございます😭

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診てもらって、なにごともなってなかったらいいですね!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    過去の経験からお医者さんに申し訳ないなとか迷惑に思われたら…と思ってしまってましたがそのようにお言葉いただけて嬉しいです。ありがとうございます😭

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局行きましたが見てくれなかったそうで終わりました🥲

• 12月8日