※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5日から発熱していてさっき小児科で溶連菌とアデノどちらも陽性でした。…

5日から発熱していて
さっき小児科で溶連菌とアデノどちらも陽性でした。

12月25日から旦那の単身赴任先に遊びに行く予定があって
31日から1日は温泉に泊まる予定でした😭
1月10日に家に帰ってくるつもりで予定立ててました💦

溶連菌は12月15日に薬を貰いにいって12月19日と1月10日に尿検査する予定です。

これ…キャンセルですよね…?😭😭😭😭😭

コメント

newmoon

ダブル陽性可哀想すぎますね😭
薬もらいにいくのが来週なんですか?💦
25日からのおでかけならそれまでには治る気がしますが…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初インフルとコロナの検査して陰性でそのあとも高熱続くのでまた病院行ったらダブル陽性でした😭😵‍💫💦
    だったら最初の段階で検査してよって感じでした💔😓

なんとか行けることを願いたいです😭😭😭😭😭

• 12月8日
モモ

2回目の尿検査の日程ずらして貰って、私ならキャンセルしないで遊び行きます‼︎
今から薬飲んでたら25日は全然遊び行って平気な日程ですし、尿検査は菌が残ってるとかの検査ではなくて臓器に異常がないかどうかなので人に移す移さないでは無いので‼︎
溶連菌長女が小さい頃に私も移り経験してます‼︎
なので発熱なくて体調平気なら全然良いと思いますよ‼︎

• モモ

モモ

不思議に思ったんですが薬はすぐに貰えませんでしたか⁇
    なんで15日で今じゃ無いんだろうと思って💦

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて遊びに行く決心ができました😭
    今回下の子が感染して、上の子はまだ移ってないので上の子とわたしが感染しなければ行ってこようと思います😭ありがとうございます😭

薬は7日分出て、残りの3日分を15日に渡す感じになるそうです😵‍💫
    なぜ一気にくれないのか意味不明ですよね💦

• 12月8日
  • モモ

モモ

一気に薬くれても良いのに…と思いますよね💦
    それとも状況みたいので呼んだのか💦
    初めてのママリさんとお子さんが移らなければ全然良いと思いますよ‼︎
    楽しい年末なんで充分楽しんだ方が良いですよ✨
    これが2.3日前とかだったら安静にになりますが充分日にちは確保してるので‼︎

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は3日分ずつしか出せないけど、今回はアデノにもなってるからとりあえず1週間分だすねみたいな感じでした😓
    面倒くさいから一気に出してよって思ったんですけどね😵‍💫

初めて感染したのでこれはもうキャンセルなのかと思い悩みましたが、モモさんがそう言ってくれて心が軽くなりました✨
    とりあえずなんとか移らないことを願って楽しんできます😭❤️

• 12月8日