はじめてのママリ🔰
上の子は平日は保育園連れて行ってますが休みの日は公園とかはいかせず家の中で遊ばせています。悪い親なのかもしれませんが、どうせうつるだろう精神であまり気にしてません…それでもうつらないこともあります。あとは上の子にはタブレット貸してYouTube見せたり勉強させたり塗り絵させたりしてます。5歳近いと結構1人でも遊べませんか?
はじめてのママリ🔰
上の子は平日は保育園連れて行ってますが休みの日は公園とかはいかせず家の中で遊ばせています。悪い親なのかもしれませんが、どうせうつるだろう精神であまり気にしてません…それでもうつらないこともあります。あとは上の子にはタブレット貸してYouTube見せたり勉強させたり塗り絵させたりしてます。5歳近いと結構1人でも遊べませんか?
「2人育児」に関する質問
2人育児ワンオペと上の子のイヤイヤと ママ〜ママ〜がすごくて1人時間がなく ためてためて爆発して怒鳴ってしまいます、、、 同じようにワンオペの方いたらワンオペの大変さ共感したいです。ちなみに平日は保育園ですがお…
交通ルールを守らない親が多いとかで、 なかなか子供乗せ電動自転車を買ってくれない旦那。 どうしたらいいですか? 車なし自転車なしで2人育児つらすぎます 旦那にイライラする
1号認定の子供を夏休み預けるか。 夏休み前に出産となりますが、2人育児の流れをまだ掴めておらず、預けるか預けないか迷っています。 2号が多い園なので、ほぼみんな園には来ていると思います。 預ける場合は14時までの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント