※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

習い事のクリスマス会で500円ぐらいのプレゼント交換があります。初めてで何を買えばいいか分からないので、経験のある方のアイデアを教えてください。

みなさん知恵を貸してください😭

今度習い事でクリスマス会があります。
各自500円ぐらいのプレゼントを用意して交換をするらしいです。
教室は年長から小1.2ぐらいの男女混合です。

初めてのクリスマス会なのでどんなプレゼントが良いのかも分かりません。

みなさん習い事や友人同士、育成会など子どものプレゼント交換をしたことある方どんな物を買ったり、貰ったことがあるのか教えてください🥹
500円ぐらいと言われてるだけなので7、800円ぐらいまでは許容範囲かな?と思っています。
この土日に買いに行きたいのでいい案あったらよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

男女混合なの難しいですね💦

バスボールがいいかなって思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね😭
    バスボール!確かに自分で買うにはちょっと高いしプレゼントに良いかもです🥹

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

地球グミとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物なら男女問わないですよね🤔

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

ポケモンのハンカチや文具など男女から人気のあるキャラクターの物を選びます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモンは男女どっちもいけますよね!
    保育園でも小学校でもハンカチなら持って行くし良さそうです!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

息子のスポ少のクリスマス会でプレゼント交換するので500円くらいのものお願いします!と言われました> <՞ ՞
男の子だけのクラブチームなのでスプラトゥーンのバスボールビレバンで買いました😂
548円でした!🎶

他にも色んなバスボールあったのでビレバンおすすめです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビレバンいいですね💖他にも色々なものがありそうで😳

• 12月9日