※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初産
雑談・つぶやき

もう嫌です限界です。冬になってから子どもの体調いい日は数える程。鼻…

もう嫌です限界です。冬になってから子どもの体調いい日は数える程。鼻づまりや咳で夜中何度も起きてその度に吸入したり、抱っこしたり、ヴェポラップ塗って1時間かけて寝かしても30分で起きて。風邪薬のんでも同じ。
仕事も5日勤だし時短だけど時間では終われない。ここ数日はさらに酷いというか、細切れ睡眠が何週間も続いてる。
夫に代わっても、子どもはギャン泣きで余計寝ない。
「世の中の母親みんなしてるから」「子育て舐めすぎ」「私なんか1週間ゲロ吐きと下痢の対応しながら仕事しましたけど」とか様々厳しい意見もあるとは思います。
でもしんどい😭ストレスからか吹き出物は治らず、食べても体重は減り、白髪だらけ。
1週間に1回でいい、1晩ゆっくり寝たい。あとどれ位こんな生活…

コメント