※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が急に態度を変えるので心配。運転手要員がいないと困る理由で往復運転を頼まれ、拒否すると無視される。旦那の急な変化に不安を感じている。

旦那の用事があって義家方面に行くので
私と子供は義家に遊びに行く予定なのですが
往復運転して。と言われて
断るとなら来なくていい。って😊
旦那はどんな神経してますか?

往復運転して。の前に一悶着あり旦那の気を害することを言ったみたいで
その時も、来なくていい。って言われたんですけど
私行きたいなんて一言も言ってません。

運転手要員居ないと困るから
数時間後には何事もなかったかのように
擦り寄ってきました。

旦那がとても怖いです。
自分のメリットのためなら…
さっきまでの威勢とは真逆で
平謝りです。

もう精神的におかしくなりそうです。



コメント

はじめてのママリ🔰

また機嫌損ねたらすぐやっぱ来るなって言いそうですね😢

次言ってきたら、
分かった。じゃあその日に別の予定を入れる。今ここで予約する。キャンセルはしない。
ってやって後戻りさせません🥺

一時の感情で人を振り回すことがどれだけ迷惑か、身をもって知ってもらえばいいと思います。😭

ママリ✨

そのまま泳がせて当日、「え?来なくていいって言われたから別の予定入れたけど?」って言います😊