※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
その他の疑問

車線変更中に音がして心配。警察はいないか不安。大丈夫でしょうか。

車で40キロくらいではしってました。
左車線から右車線に車線変更したくて右車線にきをとられていて右ばかりみてました💦

車線変更するくらいでガタンと車おとがしたのですが道路の盛り上がりかとおもいそのままとおりすぎました。

いまになって人がいたのかもしれないと不安です。
すぐにひきかえそうとおもってますが大通りで反対車線にいくことになるのでくらいしよく見えないですかね💦

ガタンと音がしてから15分くらいでもどっても警察などいないですかね、、、

衝撃とかはなかったとおもいすし、後続車もそのままついてきたので大丈夫でしょうか

コメント

ぱくぱく

後続車いたなら大丈夫かと!
15分なら警察もすでに到着済みですよ🙆‍♀️
不安になりますよねー😭、、、

• でぃ

でぃ

20分後くらいに反対車線でしたが戻って見てみたら警察などいなかったので大丈夫ですかね💦

毎日不安で不安で😢辛いです😭

• 12月8日
けー

走行から追い越しに車変しようとし右ばかり見てたならハンドルは右にきれ始めます。
走行と追い越し車線の間に人がいた可能性は限りなく少ないので万一にも走行車線左側に軽車両や歩行者がいてもぶつかりようがないと思いますよ。
どうしても心配なら、警察に連絡してみたら事故の有無は教えてくれるかと思います。

• でぃ

でぃ

たしかに右にきり始めるので左側にはあたらないですよね💦
    不安になって色々考えを膨らませすぎてしまうので心配になってしまいました💦

返信ありがとうございます

• 12月8日
もこもこ☁️

可能性としてあるのはペットボトルなどのゴミを踏んだとかですかね...🤔
気になるようなら警察に連絡して聞いてみてもいいかもしれませんね!
状況がわかりませんが、もしかしたらバイクに軽く当たってバイクが転倒しなかったとかも有り得るかもしれないですし💦

• でぃ

でぃ

帰りに同じ道を通って帰ってきたら特に警察などいなかったので大丈夫だと思います💦

色々不安になってしまって、、
    返信ありがとうございます

• 12月8日