※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるり星
家族・旦那

ただの愚痴です。11月に3人目が生まれました!女の子です!うちは3人共…

ただの愚痴です。
11月に3人目が生まれました!女の子です!

うちは3人共女子ですが、全員一重です。
私が二重、旦那は一重です。
娘たちは一重で生まれてきたからか、皆口を揃えてお父さん似なんだねっと言います。一重ですが、よく見たら、目の形は私に似てるなーとか思ったりするのですが、他の人は絶対に誰も私に似ているとは言ってくれません……

そして、私の母親はいつも生まれてきた子を見て、一重やなとひとことこぼします…別にわざわざ言わんでも良いのにな…とか思うのは私が気にし過ぎですかね…
一重やから何やねん!別に可愛いことには変わりない!って思うのですが、余りにも皆に父親似父親似と言われると、なんか悔しいというか寂しいです。よく見たら、私に似てる所もあるのに!

一重でも十分可愛いのに…周りに言われると、凹みます…

コメント

一重=悪口だと思っていませんか?😢気にしすぎだと思います😭

わたしも夫も二重ですが息子は2歳頃まで一重でした☺️今でもたまに一重ですが、全く気にならないです!