※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫の妹からクリスマスプレゼントをもらったので、誕生日にお返しした方がいいでしょうか?

独身の義兄弟姉妹から子供にプレゼント
もらったら誕生日にお返ししますか?

夫の母、妹とショッピングモールに
お出かけした時に
息子の服を選んでいて購入しようと
レジに行ったら
夫の妹がクリスマスプレゼントに!
と言って買ってくれました🥺
その前にもアカチャンホンポでミルクやら
買ってくれて
合計2万弱くらい買ってくれたのですが
1月に誕生日があるので
何かお返しした方がいいですかね🥺??

コメント

はじめてのママリ🔰

5000円くらいのプレゼントならお返ししなくてもいいかなーと思いながら読み進めたら…2万円も買ってくれたんですね😳
正式なお祝いとかじゃないですし半返しはしなくていいと思いますが、心ばかりのちょっとした物でも何か渡せると良いと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーナス入ったからって買ってくれて😭
    1月に誕生日プレゼントあげたら
    次の年からあげなかったら
    なんかおかしくなるかな?とか
    色々考えたらわからなくて😂

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたらはじめてのママリさんの誕生日にも気を遣わせてしまう可能性はありますね😳
    誕生日を絡ませるのであれば、私なら…これ先日のお礼(ちょっとした物)とこれはちょうど誕生日だから と言って500円ぐらいのミニブーケを一緒にあげるかもしれないです♡小さなお花ならあまりプレゼント感ないですし😌

• 12月8日
えーちゃん

今までお誕生日のお祝いしてなかったら逆に妹さんに気をつかわせてしまうかもなので、この間はありがとうー!ってかんじでスタバのLINEギフトとかはどうですか😊?