※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那のポンコツさにイライラ。息子の肌荒れで病院行くも、看護師にしか診てもらえず。先生は解熱してないのに登園許可証だけ渡す。薬もらえず、病院の対応に不満。

旦那のポンコツさにほんっっっとにイライラする。
息子月曜日インフルなってから肌荒れ酷くてそれのために
今日病院きたのに、まさかの看護師さんに問診されてそれで先生にも伝わるかと思ったらしく先生には悪いところ言わずに返ってきやがった。
たぶん先生も、登園許可証取りに来たものだと思ったみたいでまだ解熱して3日も経ってないのに登園許可証だけもらって帰ってきた😢

先生になんて診断されたの?ってきいたら「看護師さんにしか見せて無いよ。先生には看護師さんが言ってると思ったから」とか言って😭

こんなかぶれてんのに薬もらえないこと自体おかしいと思わない?ってきいたら
病院の明細書が処方箋だと思ったーとか呑気なこと言ってる…
どこがや😭


もーーつかれる😭

コメント

みーにゃ😺

毎日お疲れ様です!

男の人って1から10まで全て言わないと伝わらない事がよくありますよね💦

流石に分かるだろ!って思い送り出して間違えたり、分からなかったって帰ってくる事、うちもよくあります🌀
言ってもよく分からない、覚えられないとか言い訳ばっかりです。
そんなんでよく仕事出来るな~ってなります🤣