※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

旦那が息子の誕生日に歯医者の予約を入れた。考えすぎかな?LINEで「ダメでした?」と言われた。

旦那が今日歯医者で次の予約をしてきたのですがそれが息子の2歳の誕生日。

どこか出掛けれたらいいなと思っていたけど誕生日の日に歯医者いれる?
朝からお祝いで出掛けるかもって考えない?
私が考えすぎかな😭

誕生日の日に予約入れたのね!ってLINEしたら「ダメでした?」って言われた💦

コメント

ママリ

わかるーーお祝いの日を楽しみにしてる気持ちの差にがっかりしますよね😭

みん

私もお誕生日の日は終日何も入れないで欲しいです笑

COCOA

考え方の違いなだけだと思います、
私はあまり誕生日当日にお出かけって頭はなく、夜にお祝いすれば良っかっね感じなので、病院の予約なら、何とも思わないです、
もしゆうかさんの頭の中で誕生日休みだったらお出かけしたいなって願望があるなら、来年は予定入れないで欲しいってお願いしといた方が良いかなと思いますよ。

ma

私も絶対イヤです🥺
予約変更ですね🥺

はじめてのママリ🔰

えー…歯医者の定期検診ですよね?
虫歯治療で急ぎだったら仕方ないですけど、数ヶ月先の検診で誕生日に予約を入れられたらモヤッとします😩💦