※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
妊娠・出産

妊娠後期に咳が止まらない不安。妊娠中の咳が子宮収縮を引き起こす可能性について心配。同じ経験の方いますか?

妊娠後期に入ってから風邪でもないのに、何故か分からないけど急に咳が止まらない日が多々あります💦
昨日妊婦検診で病院に行ってから、切迫早産になる可能性があるって言われて、Googleで「妊婦 咳が止まらない」って検索したら、「それが刺激になってしまい子宮収縮を起こしてしまうことがあります」って書いてあってて不安になりました、、、😭💦
私と同じように風邪でもないのに咳が止まらない妊婦さんいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスか喘息の可能性はないですか?
私は喘息持ちですが、妊婦は重症化するのと、咳による負担で子宮に良くないのは確かにその通りです💦

ni

え、わかります!
私もなんだろうって思ってました😅
苦しいですよね、、原因よくわからないし💦