※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

友達との約束を2回も風邪でキャンセルしてしまい、次回誘ってもらえないか心配です。

友達と遊ぶ約束、娘が風邪ひいて私も移っちゃったから断っちゃった...

これで2回も連続でこっちの都合で断っちゃってる...

次は誘っても遊んで貰えないかも( -᷄ω-᷅ )

コメント

ママリ

お友達はお子さんいない方ですか?
いるなら理解できる事ですけどね😭🙌
子供の風邪は仕方ないですし、風邪ひきながらの看病する大変さ分かるので断られても全然気にしないですよ!
むしろ大丈夫かなって心配になります😢💦

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

友達も子どもが2人います😔
    ですが、今朝私たちの状況を伝えた時に「私たち(友達家族)は気にしないから大丈夫」みたいなLINEが来てしまって💦

心配になってしまいました💦

• 12月8日
ei

お相手も子持ちでしたら理解してもらえると思いますが…ご友人もうつされるのも困るでしょうし正直に申告して断ってもらえた方が有難いと思いますよ☺️

そうですよね😔
    移して閉まったら大変ですですもんね💦

断って正解ですよね😣
    ありがとうございます😣

• 12月8日

私は2回キャンセル受けたことがある身ですが、なんとも思ってませんよ〜✨子どもいるならお互い様!って感じです☺️

元気だからと風邪引いてるの黙っててそのまま遊ぶほうが神経疑います😇

そして今、先日下の子の鼻水で延期した友人とのランチを数日後に控えてるのですが、昨日上の子が熱出しました😇
私も2回目のキャンセルになるかもしれない…という状況です…(相手の子どもは2人、うちとどちらも同級生)

そうですよね🥹
    ありがとうございます✨️🥹

• 12月9日