※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の服のセンスにイライラしています。体型や色味の合わせ方が気になります。

旦那の服のセンスの無さに嫌気がさしてる人いませんか?

体型や体格で似合わないとかを気にしない。
服買ったはいいけどどういうふうに合わせるか調べたりもしない。
柄に柄。
足元重たくなるとか、季節感無視の生地とか気にしない。
(冬に麻のシャツを羽織ってた)
色味の合う合わないが分からない。
そもそも鏡で合わせながら服を決めたりしない。

本当にイライラします。隣歩きたくないです。
そのくせ変なこだわりがあります。
好きな服を着ればいいというのは分かりますが、
足が短いのにダボダボのパンツを履いて本当にえらいことになってました。肩もガタイが良くチョコプラの長田みたいな体型なのでマジでやばいんです。
それに丈が長い謎のコートを着てて、大事故も大事故でした。

コメント

奥さんがコーディネートしてあげたらダメなんですかね🥲?

うちも旦那がセンスなく、
しかも滅多に服を買わない人で私が勝手に買う様になってからこういう系が良いと意見を言う様になり、
それからは意見を聞きつつ私が付き添って買う様にしてますよ☺️

ダサいものはダサいのでダサいままにしたくなくて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こだわりがあって嫌がるんです😩
    本当に困ってます😭
    全て却下されます🙅‍♀️

• 12月8日

退会ユーザー

ダサいのにこだわり!!!
    それは辞めて欲しいですね😭

ダサいよ!合ってないよ!
    とハッキリお伝えはしてますか😭?

• 12月8日
はじめてのママ🔰

元カレですけどめっちゃ分かります!
ダサいならダサいなりにこだわり無いとかならまだしも、こだわりあるのが厄介ですよね😂
もー全部UNIQLOとかジーユーにしてもらったほうがオシャレになりません😂?

外デートかならず私が不機嫌になって喧嘩になってたけど、よくよく考えたらダサい奴の隣に歩くのが恥ずかしくてイライラしてきて不機嫌になってました😂

ままり

そういう人なぞにこだわり強いんですよね!
元彼ですがチェックシャツにチェックのベスト着てては?ってなりました
普通にそれはない!ださい!って言ってましたが、旦那様はムッとするタイプですかね😂?

ママリ

元カレがすんごいださくて、毎回デートの度に心の中で「あ〜今日も赤点だ、、」とか点数つけてました🙋真っ赤なダッフルコートで、靴は小学生が履くような感じなのが忘れられません🥲笑
一緒に歩くのほんっと恥ずかしいですよね💦
元カレもなんですがすっごいこだわりがあって、一緒に服買いに行ってやんわり言っても伝わりませんでした🥲
無理矢理服買って「一回でいいからこれ着てみて!!!」ってお願いしてみてもだめですかね??💦

ママリ

同じすぎてうちの夫かと思いました😂😂😂
鏡見ずに服決めるの信じられないですよね…
言っても聞かない(聞いてない?)し、変なこだわりあるし恥ずかしいです🤦🏻‍♀️

はじめてのママ🔰

うちの旦那もです笑
センス無さすぎて、、結婚して一緒に服買いに行ったりプレゼントとして私好みのものあげたりしてます!
が、謎のこだわりもあります🤣
大学生の時に買ったテカテカのダウンをいまだに着てます😮‍💨物持ちはいいけど高校生か!?って感じの格好。なんなら靴はティンバーランド。笑笑
ちなみに40手前のオッサン💩
この前なんかぺっらぺらの薄いスウェットを買おうとしていて、パジャマならまだ許せると思ってたら私服としてヘビロテで着てます。意見を言うと怒るのでもうそっとしてます笑