※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

おしるしについて質問です。おりものシートに薄いピンク?のものが着いて、股を拭いても取れませんでした。昼に歩きすぎたからでしょうか?おしるしではないでしょうか?

おしるしについてです。
さっきおりものシートにめっちゃめっちゃ薄いピンク?
のものが着いてました。
母親に見せてもうーんめっちゃ薄いから
微妙みたいな感じだったのですが
ティッシュとかで股をふいても
つきませんでした。
昼に歩きすぎたからでしょうか?
おしるしでは無いですかね

コメント

ママリ

この後も続くようならおしるしかもしれないですね🤔
私も最初は薄いピンクでしばらくしたら色が濃くなったので。
おしるしかも?って思って暫くしたら腰が痛くなって陣痛きました。

  • ゆめ

    ゆめ

    薄いピンクめっちゃ少しで😭ほんとに見ないと分からないくらいです
    濃くなったのはその後すぐですか?今トイレ行きましたが何も出てませんでした🥲

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    1人目の時は夜中の2時にピンクで5時ごろに濃くなっていました。
    2人目の時は1時間後くらいには濃かったです。

    おしるし何日か続く人もいるようです。

    • 12月8日
  • ゆめ

    ゆめ

    1回だけめっちゃ薄いのなんて違いますよね笑にんしてはじめてまたので笑

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じですー😳😳
さっきトイレ行ったらおりものシートにうっすら茶色で
股を拭いてもつかないです🤣週数も性別も同じでビックリしてコメントしちゃいました😆

  • ゆめ

    ゆめ

    え、つかないですよね、🥲期待したのに笑どんなかんじですか?笑前駆はその前からも少しあったんですけど

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントしてすぐお風呂はいっておりものシートも新しいのに変えたんですが2時間たった今は何も着いていません。。
    何も着いていないのか、透明なオリモノなのか…

    • 12月8日
  • ゆめ

    ゆめ

    私も普通のおりものになりました🥲今から階段昇り降りします笑

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はまだもう少しぐーたら生活したいので…笑
    コタツで横になります…🤣🤣🤣

    • 12月8日
  • ゆめ

    ゆめ

    まじすか!私もう子供推定3300あるので歩かないとです🥲

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぎゃー😱羨ましいです😭私はなぜか2250g〜2300を行き来していて全然増えずです😭
    2500超えなくて焦ってます💦

    • 12月9日