※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るにん
妊娠・出産

夜になるとお腹がつっぱり、だるさや恥骨痛、腰痛があります。昼間は鈍痛があるが前駆陣痛か不安。おしるしらしきものはまだ来ていません。

夜になると少しお腹がつっぱり、
体はだるい恥骨痛、腰痛あり
耐えられるくらいですが生理痛のような鈍痛が度々あります
昼間は鈍痛だけないのですがそれは前駆陣痛ではないのでしょうか??
初めての事で感覚がわからなくて💦
おしるしらしきものはまだ来てません!!

コメント

そぴ

前駆陣痛だと思います!
ただ、間隔がバラバラだったり長かったりすると本陣痛に直接は繋がらないかもですね…
かと言って油断してると急に進んだりもするので、あれ?と思ったら間隔を測ってみたり、病院に相談してみていいと思います!
私はまだ我慢できるし違うかな…と思っていたらあっという間に本陣痛になってなんでもっと早く来なかったんだ!産まれちゃうとこだった!と言われました😂
病院はプロですし、無事に生まれることが1番大切なので気になることがあればなんでもすぐ相談していいと思いますよ〜!
ドキドキだと思いますが頑張ってください⚐゙

• るにん

るにん

昼間は痛みが少ないので余計分かりずらかったので病院いくか悩んでいたので背中押してもらえて良かったです😭
    明日検診なので色々納得するまで聞いてきます🍀*゜ありがとうございます♡

• 6月27日