※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

山口県下松市にお住まいで、お子様が保育園利用されてる(されてた経験…

山口県下松市にお住まいで、お子様が保育園利用されてる(されてた経験のある)方にご質問です😌
4月から子どもを保育園にと思っています。
平田保育園とあおば保育園は支援センターの感じから、雰囲気いいなぁと思って居るのですが、下松市保育園の口コミが圧倒的に少なく、希望順位がつけられずにいます。
この2園以外でも他によかった下松市の保育園の口コミ等あれば教えていただきたいです😌

コメント

ゆり組💙❤️

上の子達があい保育園潮音に通ってました😊
当時は出来たばかりの保育園で凄く綺麗だし床暖房もあるので冬も快適です🙆‍♀️玄関はオートロックで入口の自動ドアは子供手が届かない場所にボタンがあるりました。各部屋にカメラがあり携帯からいつでも様子が見れるので凄く安心してました😊

• みい

みい

ありがとうございます🌸
    床暖房と各部屋のカメラはかなり有難いポイントですね😂🌸
    見学行ってみようと思います☺️

すみません全く関係ないですが😂私もゆり組推しです🤭笑

• 12月8日
  • ゆり組💙❤️

ゆり組💙❤️

読み返したら誤字脱字が多くすいません💦
    床暖房はかなり有難いですよね!今の園はボロいので床暖房も無ければすきま風だらけだし廊下とトイレが寒いので子供が可愛そうです😭
    ゆり組推しなんですね😳✨
    同じで嬉しいです💕

• 12月8日
  • みい

みい

年々冬が寒いですもんね🥶⛄️
    ただでさえ風邪をひきやすい環境になるので防寒対策しっかりしてくれてるのは嬉しいです☺️
    ゆり組推してます🤭娘生まれるまではよくライブも行ってましたが子ども小さいうちは諦めですね😂

• 12月8日