※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🔰
妊娠・出産

パパは男の子希望で女の子いらないと思っていたが、今回女の子と知り喜んでいる。女の子の可愛い服について心配している。旦那さんの感じはどうでしょうか?

どんな感じか教えてください!
パパは男の子希望で元々女の子はいらんて感じでした🤣
私は両方育てたくて
今回女の子って言われて喜んでますが🤣
ぱぱは、無です!🤣
フリフリの服着てる女の子何が可愛いかわからんって
言われました😂

女の子いらんって言っていて産まれたら

もう弱愛ってなってくれるのか心配です!

旦那さんどんな感じですか?

コメント

ぷにか

夫が男の子希望で女の子でした!
性別わかった最初は、…そうか女の子か!って感じでしたが
デレデレメロメロです😂🩷
新しい服着る度にこれも似合うね本当に可愛いとずっと言ってて、泣いたらすぐ飛んでいき寝かしつけてます🤣

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    っえ!羨ましいです!そうなってくれると嬉しいですね🤣
    こっちまでニヤニヤしちゃいます💓

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

いらんとかはいってなかったですが、息子にはそこまで興味を示さずでしたが、娘にはもう溺愛してます。笑 何しても可愛いで済まされます😅甘々です🥵
多分!と言うか絶対に、溺愛すると思います(*^^*)

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    っえ!甘々なんですか?💓
    楽しみです💓😍

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

男3人からの女の子ですが、旦那はメロメロではないですね😀

元々旦那は女の子は金かかるから男だけでいいってタイプですが、あんまり性別でみてないと言うか😂

性別問わず子供全般に子煩悩だと思います〜