※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが1日4回のゆるいうんちをしています。おむつから汁が漏れることも。体重10キロでLサイズのおむつを使用していますが、サイズアップが必要でしょうか?

うんち写真載せます💩

一歳でこのようなうんちを1日4回くらいします。
ゆるすぎ?多すぎ?でしょうか。
また、おむつLサイズなのに、ギャザーに溜まったうんちから汁だけが漏れてきます💦
体重10キロっておむつLが普通ですよね。
メリーズなんですが、サイズアップ必要でしょうか?

コメント

のん

随分量多いですね!💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、💩
    1日5回くらいの時は、写真の1/2〜1/3くらいを5回くらいしたり、3回くらいの時は写真くらいの量を一回でします。
    本人至って元気なんですけど、離乳食すごい食べるからですかね?😅
    おむつの漏れが悩みで、、、

    • 12月8日
🐣🩷

めちゃくちゃ量多いですね😳
私の息子もそれくらいの量しますが1〜2回だけです😳それ以上する時は量少なかったりコロコロだけとかです💩
ちなみに息子の体重10kgですがまだMサイズ履いてて漏れたことありません!

  • 🐣🩷

    🐣🩷

    ちなみにマミーポコの大きめMサイズです!

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコ試したこと無くて💡ちょっと調べてみます!

    • 12月8日