※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもの誕生日とクリスマスを別々に祝いたいけど、クリスマス近くでパーティーをどうすればいいか悩んでいます。同じような状況の方、どうしていますか?

子どもの誕生日パーティーって、誕生日当日にしますか?週末などパパママがお仕事休みの日にしますか?その場合当日は普通に過ごすんですか??

息子は12/26が誕生日なのですがクリスマスパーティーと一緒にしたくなくて、毎年クリスマスと誕生日は分けてお祝いしています!クリスマス好きなのでクリスマスパーティーも絶対したいし、誕生日も息子の特別な日なので大切にしたいからです🤣笑

クリスマス近くが誕生日の家庭でクリスマスと誕生日分けてする人いてますか?🥺パパ仕事休みの日ってなると土曜クリスマスパーティー日曜誕生日パーティーってなりますよね?笑

みんなどんな感じなのか知りたいです🤣

コメント

12月20日誕生日なので、当日は平日でもケーキ用意しておめでとう!とはやります。ご飯もなるべく好きな物作ります。で、週末は子供の行きたいところに行く、食べに行くって感じです😂クリスマスはまた別で24日に基本クリスマス料理作って、ケーキ用意してって感じです。

◯

誕生日は当日に家族だけでお祝いして、後日実家で全員集まってパーティします😄