※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

少子化対策で平等な支援を求めています。1人目の子供を安心して育てられる支援を希望し、現役子育て中の人が苦労している状況で、将来の子供たちの夢が叶いにくくなることが心配です。

少子化対策毎回ズレてるよ
大きな事をして欲しいわけじゃないし
お金がある人もそうでない人も子供に対しては平等な支援を求めてるだけなのに
一つの家庭からまずは1人子供産んでも安心して子育てできる支援とか思いついてくれないのかな🙁
現役子育てしてる人たちがヒーヒーしてる中でこれからの子達が結婚とか出産とか夢みる人どんどんいなくなりそう

コメント

Py❤︎

分かります😅
子供を増やしたい、よし増える分だけお金を助けよう!じゃないですよね笑
1人目から助けてくれないと💦
子育てしたことない昔のおじさんが考えてるからしょうがないですね😓

  • みみ

    みみ

    おじさん達頭いいはずなのにもう少し頑張ってもらいたいですよね🥺笑
    大学無償化の話も割と賛否あるみたいですし☹️

    • 12月8日