※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momm
その他の疑問

教えてくださーい!4月から保育園の入園が決まりました!11ヵ月の未満児さ…

教えてくださーい!!
4月から保育園の入園が決まりました!
11ヵ月の未満児さんですが、入園式があります。
3歳児さんになってから本番の入園式もあるそうです。
なので、今回の入園式は気張らなくて大丈夫と
説明会の時に知り合ったママさんに言われたのですが、
子供の服も自分の服も悩んでしまってます\(´ω` )/
子供はこのワンピースにヘアバンドをしようと思ってますが、カジュアルすぎますかね?( ˙-˙ ; )

コメント

ちゅんまま

カチッとしすぎずカジュアル過ぎず
春らしい色でとっても可愛いです!

  • momm

    momm

    そういってもらえて安心しました(´v`)
    プチプラなので買っちゃいます\( ¨̮ )/

    • 3月6日
さるあた

いいと思いますよ。
次女のときは普段も着れるワンピース着せて行きました。

  • momm

    momm

    普段も着れるワンピースってとこが重要ですよね(´v`)
    これに決めちゃいます\( ˙▿︎˙ )/

    • 3月6日