※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫のいびきでストレスを感じています。治療を試みて改善はしているものの、まだ聞こえることがあります。同じような経験をされている方はいますか?

【夫のいびきについて】

今までは我慢できていたんですが、子どもが産まれてからは夜泣きにいびきにしんどくて笑
むしろ夜泣きよりもいびきの方がストレスすぎて一時期別室で寝てもらっていました!

枕変えて、県外のいびきクリニックで鼻のレーザー手術して、今はマウスピース治療もしてて以前よりだいぶ改善したんですがまだ夜中何度かいびきが聞こえてきます笑
手強いですよね....

寒くなったので今は同じ部屋で、寝る時は夫の近くでホワイトノイズを流していびきをかき消しています!

同じように夫のいびきがストレスな方いませんか?🤣

コメント

マミー

夫と同棲してからいびきが酷くて
通院や喉のレーザー手術しましたが
毎日お酒を飲みますし、仕事の疲れで
全く改善されてません💦

妊娠発覚までは私は睡眠薬使用で
夫と寝室一緒でしたが
妊娠してから睡眠薬を使用できないので
妊娠発覚後は夫だけ別室で寝てます😂

  • ママリ

    ママリ

    夫もこれでダメなら喉の手術みたいです🤣
    やっぱり仕事疲れとかもあるんですね💦

    睡眠薬飲まれていたんですか😭
    別室が円満ですよね、、、!

    • 12月8日
  • マミー

    マミー

    仕事の疲れもですが
    お酒飲むとイビキは酷くなると
    お医者さんに言われました😅

    仕事中に居眠りしてしまう事が多くて
    仕方なく睡眠薬使ってました💦
    息子は私と同じ寝室なので
    全く影響していません!

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    しばらくホワイトノイズでかき消してみて、それでも気になればまた別室で寝ようと思います😣

    • 12月8日
マミー

無呼吸とかでもないですかね?🤔💭
うちは無呼吸でCPAP付けてから静かになりました😂

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです🤣

    無呼吸もあるみたいなんですがCPAPするまでではないみたいで😭
    舌で喉が塞がるみたいです😩

    • 12月8日
ママリ

無音じゃないと寝れないので耳栓して寝てます😭
それでもうるさい時は別室で寝てます😭

  • ママリ

    ママリ

    私も耳栓してたこともありました😭
    夫の顔に防音ボックス付けたいです🤣

    • 12月8日
はじめてのママリ

廊下を挟んで別室ですが、それでも聞こえて来てめちゃくちゃ寝れません。耳栓して目指し気付けないのも嫌だし…
手術でもレーザーでも何でもして欲しいのに本人は薬局でマウスピース買って来て満足しています。
いや、本当に言い方悪いですが殺意を抱く程の騒音で公害です😑鼻と口つまんでやりたくなります…
本人は寝てるから何とも思わないし、それだけ疲れてるからか多分同じくらいこちらがイビキしてても寝れる人であんまり迷惑かけてる感ないのが余計に腹立ちます。完全に無呼吸だからこちとら心配しているのに!
病院に行って欲しい毎日です。

  • ママリ

    ママリ

    別室でも聞こえてくるレベルのいびきしんどすぎます😭
    普段良い人でもいびきだけで嫌になってしまいますよね?!

    付き合っている時は遠距離でたまにのいびきだったので我慢出来てましたが結婚してからは無理で無理で、、、🤣
    勝手に病院予約して行ってもらいました!!

    レーザーしたら公害→少し不快?レベルには改善しました🤣

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レーザーって引き締める方ですか?レーザーで切る方ですか?
    少し不快?レベルなんて最高じゃないですか!!🥹
    毎日突貫工事の中眠ることから解放されるなら絶対に行って貰いたいです😭😭

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    切る方です!
    あとニトリのいびき予防の枕も使ったらだいぶマシになりました😭
    毎晩大迷惑な工事ですよね🤨

    健やかな眠りができるようになること願っています😭

    • 12月9日