※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の初産で、FLが縮んで不安。BPD、ACは誤差あり。FLの短さが病気や障害と結びつかないか不安。同様の経験があるか知りたい。

FLが縮んで不安です…
妊娠36週初産です。
中期からFLが毎回平均から2週〜3週くらい短かったのですが、週数が進むにつれ3〜4週の差が開いてきて、本日の検診では先週より縮んでいました💦
BPD、ACは平均から数日の差です。
それだけ誤差があるということだとは思いますが、病気や障害などに結びつかないから不安です💧
個性なんだろうなは思いますが。
産まれてから、同じようにFLが短かったけど問題なかった、やはりエコーは誤差があった!などありましたらお聞きしたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはよく縮んでました😂
足ちょっと短い元気いっぱい1歳児です😂✨
体重も500g誤差ありましたし、あまり心配せず、楽しみに待っていてあげてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり縮むことありますよね😂
    体重も誤差があったんですね❗️
    元気いっぱいとのことで何よりです✨
    ありがとうございます!

• 12月8日
かれん

はじめまして!過去の投稿にすいません!
私は特に指摘を受けたわけじゃいんですが、現在36wで、FLだけが -1.0で少し気になりました!その後の経過はいかがでしょうか?(

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事元気な子供が産まれましたよ😊誤差もあるし-1.0なら正常範囲だと思います!

• 4月6日