※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンのカラーを真剣に考えたいので、再度ショールームに行って実物を見て決めたいと思っています。予約が必要でしょうか?

キッチンのショールームで、1ヶ月前くらいに予約して既に話とか全部聞いています。
ただ、その時は他の会社も聞いていたのでとりあえずカラーは一旦適当に決めて見積もりを出してもらってましたが、今回床材や内装のデザインも決まったのでカラーを真剣に考えたいと思ってます。
もう一度ショールームに行って実物を見て決めたいんですが、この場合も予約しておいた方がいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

予約して見積もりの番号など伝えておくほうがスムーズだと思います。
予約なしで行けるところなら予約なしで行っても番号分かれば照会してくれますが、スタッフは丁寧について回ってはくれないかもしれません。なんかあれば声かけてねくらいで🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    予約した方が無難ですね🙌

• 12月8日
赤ピク推し♡

LIXILでしたが、私は10回くらい行きました。
1回は対面対応で、それ以外は個人で自由に回る感じで。でも予約はしていきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    予約した方がスムーズそうなので予約していきます👍

• 12月8日