※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

昨日あんなに酷そうだったのに、子供の回復力恐るべし。日曜日にお楽し…

昨日あんなに酷そうだったのに、子供の回復力恐るべし。

日曜日にお楽しみ会あるから大事とって今日お休み中の次男。

買い物行っても、遊んでても、ママ❣️ママ〜‼️と(´・ω・`;)

長男もいつもの時間に帰宅出来ず放デイの教室で、先生のお手伝いしながらお迎え待っててくれてて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

次男の体調気にしてた( ߹ᯅ߹ )‪

入院とか、痛い事されてないといいな〜って思って、寂しくなったけど泣かなかったよ。って話してくれてたな。

お腹が、固い💩詰まってて浣腸してもらって落ち着いたって話したら大爆笑してたけど‪‪💦‬



コメント