※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

旦那が体調悪いのに夜中に何度も起こされ、スポーツドリンクを買いに行かされ、自分が体調悪い時に何もしてくれないことに不満を感じている。最近ますます嫌いになり、一緒にいたくない。

旦那よ体調悪いからて夜中何回も起こさないでくれ 挙句夜中3時前にスポドリ無くなったから買ってきてくれと言われたしまぢだるすぎ私体調悪い時なんもしてくれねえし1日なにもしてないの?とか言われるしなんなん。きもすぎて大嫌い。最近嫌いが増して一緒に居たくない。

コメント

mama

自分で買いに行け🤣🤣🤣

人様の旦那様に失礼いたしました🥹

• りの

りの

わざわざ起こしてまででわない笑です☺️お茶でも飲んどけ、

• 12月8日
まる

体調悪いなら仕方ないんじゃないかなと思うんですけど😅

大嫌いなら離婚したらいいと思いますよ😌お互いに思い遣りが無さそうなので😱

• りの

りの

離婚までにはならないけど嫌いとゆうか一時的なものなのか自分のことを自分でやってくれれば問題ないのですがなかなかやってくれず🥲

• 12月8日
はるる

それは嫌ですね💦
子どもじゃないんだからある程度はどうにかしてくれよ、と思っちゃいますよ💦💦
夜中3時前にスポドリ買いにいかそうとする意味がわからないです😂
しかも普段の旦那さんの言葉聞いたら絶対行きたくないです😂😂😂
今度もしりのさんが体調悪くなったら同じようにしてあげたらいんですかね😂