※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

iPhoneをお得に変えた方、ワイモバイルから格安SIMに変えたい方。どこで変えましたか?おすすめの格安SIMはありますか?

お得にiPhone変えた方!

どこで変えましたか?

今ワイモバイル使っているのですが、他の格安SIMに変えようと思ってます。

おすすめありましたら教えてください☺️

コメント

せあら

モバイル販売してました🙋‍♀️
1番安く上がるのは、
iPhone本体はAppleで購入(分割、一括選べます)

格安SIMはBIGLOBEやmineoとかだとデータ20GBでおすすめですね😊

• せあら

せあら

データ20GBで2000円くらいです🙋‍♀️

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    アップルは新年に買うのがセールとかでお得ですかね!?

• 12月8日
  • せあら

せあら

iPhone自体、過去モデルも値上げしてますし、Appleの初売りは過去にも端末値下げとかじゃなくギフトカードで数千円還元とかなんです😅なので、欲しいと思ったらすぐ買う、よいのかと。

なので、端末自体は安くならないかと思います😭
    私はAppleで購入する時は新モデルを発売前に予約して購入することがほとんどです。

確かにiPhone13でも10万超えますので高いは高いんですが、キャリア購入だと1~2万以上、端末に上乗せされるので、Apple直接購入の方が安いのは事実って感じですね😊

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♪
    買いたい時が買い時ですね!

Appleで購入して安い格安SIMを使いたいと思います☺️
    ありがとうございます♪

• 12月8日
  • せあら

せあら

お役に立てたら幸いです😊

• 12月8日