コメント
はじめてのマーマーリ🔰
木曜日に整腸剤をもらったのは耳鼻科でですか?
とりあえずちゃんと医療機関にかかっているなら、それで様子見しますかね。必要なら耳鼻科から小児科受診促される気がします。
はじめてのマーマーリ🔰
木曜日に整腸剤をもらったのは耳鼻科でですか?
とりあえずちゃんと医療機関にかかっているなら、それで様子見しますかね。必要なら耳鼻科から小児科受診促される気がします。
「小児科」に関する質問
話を聞いて欲しいです😭 私達夫婦は浮気された過去ありでお互いに連絡先に異性を入れない等やっています。 それは私も賛成でやってることです。 ですが今回私の職場に異性の若い子がバイトに来ることになりました。前に…
2歳の息子が発熱しその後熱が下がり、下痢鼻水咳が続いて、それに加えて目やにも出ています。 近所になんかが少なく、しかも水曜日だと休診日が多くて、小児科でも診てもらえますか?目薬も出してもらえるのでしょうか?💦…
1歳8ヶ月の娘が膀胱炎の治療中ですが今日保育園から帰ってきておしっこ1度も出ていません。膀胱炎になってから夜中もおしっこでないことがほとんどで出るとしたら明日の朝かなと思っています。 半日でなかったらかかりつ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ミミ
耳鼻科で下痢しててと言ったら整腸剤出してくれました!
元気だしのども赤くないので抗生剤なしでってことでした!
整腸剤ってすぐには効果ないしもう少し様子見ですね😊
はじめてのマーマーリ🔰
耳鼻科でちゃんと相談されているなら、ひとまず様子見で我が家なら対応します!
そうなんですよね、整腸剤は即効性があるものではないので💦
お大事になさって下さい🙏
ミミ
ありがとうございます😊
水分もとれているので様子見にします!