※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PMS症状に効果のあるお薬やサプリを教えてください。ピルはやめたが、イライラや過食、胸の痛み、やる気低下に悩んでいます。

PMSに効果のあったお薬でもサプリでもいいので教えてください。
ピルは年齢的にもやめました。
特にイライラ、過食、胸の痛み、やる気の低下に悩んでいます。

コメント

はっち

イライラに効いたのは私は抑肝散加陳皮半夏という漢方と、Amazonで買えるルミエルというチェストベリーのサプリです💡
今まで生理前はちょっとしたことで爆発するくらいイライラやばかったんですが、この二つ一緒に飲んで一週間くらいで普段のイライラも落ち着いてきてだいぶ今では生理前も緩和されてます✨(絶対イライラしないってことは無理ですが、あーもう…はぁ…😩くらいです)
ただ過食だけはどうにもならず😅
ポテチとかのスナック菓子とかチョコ食べるとイライラしやすくなるなって感じたので、春雨スープとかお煎餅とか、ゼリーとか、デカフェの甘いカフェオレとか飲んだり、食べるようにしてます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくチェストベリーを注文したいと思います!ありがとうございます!
    漢方はどこか受診していますか?

• 12月9日
  • はっち

はっち

漢方は出産した産婦人科で処方してもらってます!

• 12月9日