※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
子育て・グッズ

助けて下さい🥲アドバイスお願いします😭11ヶ月の息子が、朝離乳食を全く…

助けて下さい🥲アドバイスお願いします😭

11ヶ月の息子が、朝離乳食を全く食べません!
今日は、納豆ご飯、ほうれん草オムレツ、鶏団子スープだったのですが合計で50gほどしか食べませんでした。
ここ最近朝の離乳食の際、進みがかなり悪くなりました。。それまではスムーズに完食してたのに!!

いつも朝ごはんは、納豆ご飯か鮭フレークご飯におかず、スープです🥲飽きたのでしょうか🥲🥲

飽きたのかと思いフレンチトーストもあげましたが、ほとんど食べず😭

ミルクを多めにあげれば良いですかね😭
ちなみに3食しっかり食べている時は、ミルクは寝る前200ml固定で、10時のおやつでミルク100mlほどあげていました。
ここ最近離乳食を食べない時は10時のおやつのミルクを160mlに増やしました😭

コメント