※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
ココロ・悩み

隣の旦那さんが急に冷たくなり、挨拶も無愛想になった。気になるが、過剰な心配かな?

お隣の旦那さんの態度が急変しました😥会った時など会釈したり、帰省や出張のお土産を渡しあったりする仲なんですが、昨日今日と態度がめちゃくちゃ冷たいです💦しかも私に対して😥
・昨日は、息子を見送った後に家に入る前に挨拶したら、ものっすごく不機嫌に挨拶を返されて、私もびっくりするほどでした。
・今日は、息子が学校に出発する時にちょうど向こうも出発するところで、そしたら、息子にはニコニコ行ってらっしゃい☺️みたいな感じで、その後すぐ私も挨拶したら、私には真顔…
気にしすぎですかね😔前からそこまでニコニコするタイプではなさそうでしたが、こんな感じは初めてで🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

子供にも冷たくされると萎えますが自分にだけなら
まぁいっか〜って感じです🤣

• はー♡

はー♡

たしかに、息子には普通だったので、まだ良かったですよね!ただ、私に対して昨日今日と安定の不機嫌だと、私何かした?😥って不安になってしまってました😮‍💨

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に何も心当たり無ければ
    不安になる必要もないと思います😎!!
    でもちょっと嫌な気持ちにはなりますよね💦

• 12月8日
  • はー♡

はー♡

心当たりないです!!!😭そうです、嫌な気持ちなります🥲でも、気にしないのが一番ですよね、また次会う時には普通かもしれませんよね🥲

• 12月8日

機嫌が悪かったのか、なんか勘違いされてるのか😅
男女問わず態度が急変されると焦りますよね💦
何かしたかなって思ったり😣

• はー♡

はー♡

そうなんですよ、なんか勘違いされてる?でも、されるようなことほんとないし、最近関わることなーんにも無かったので…😔こちらの思い過ごしだと思いたいです🥲

• 12月8日

退会ユーザー

ほんとそういう人嫌だなーってなります😫
    まぁ、こっちは気にしてません!って態度してたらいいかな?
    何かしたわけじゃないし、知らね!って感じです🙄

• 12月8日
  • はー♡

はー♡

ありがとうございます!私もそれを貫きます😣✊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら奥さんに何か言われてしまったのかも?
愛想良くし過ぎとか仲良くし過ぎとか?

• はー♡

はー♡

なるほどーーーー…うーん、ただ、私、小学校のこととか分からないことがあるとすぐその奥さんにLINEしてきいたり、帰省のお土産もその奥さんが好きなお菓子を買って届けたりして、むしろ奥さんと距離が近いんですよね…でも、どう思われてるから分からないので、向こうの様子みてこちらはあまり関わらないのがいいですよね😭

• 12月8日