※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

西松屋で買った娘の服に毛玉がついて困っています。洗濯後に毛玉ができる原因や、毛玉取りの使い方について知りたいです。

(写真あり)西松屋で買う娘の服に毛玉がすぐつきます💦どうすれば綺麗になりますか??黒い毛玉みたいなのをどうにかしたいです。

ネットに入れて洗濯乾燥までやっています。それが悪いのでしょうか?

2回着ただけでこんなになります😭安いのでしょうがないのですかね😖かわいいのでもったいないです😖

毛玉取り使ったことなくて、、、綺麗になるなら買いたいと思っています!

コメント

kitty

毛玉取り綺麗にとれますよ😊

安いですが西松屋の服は毛玉すぐつくのであまり買わないようにしてます😂
毎回毛玉とるのが面倒で💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます💝

やっぱりそうなんですね💦私も控えるようにします!

• 12月8日
❄

西松屋の冬物はオススメしません。肌着や夏物はいいのですが、冬物は1.2回でこんな感じになりますよ💦毛玉取り買って使っても、また1.2回着るとこうなります(笑)ので、冬物だけは他のメーカーがいいと思います🥲

バースデー、プティマイン、bebe、ブランシェスあたりオススメです。プティマインのトレーナーとか1000円以下で買えますよ✨毛玉もつきません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バースデー以外初めて聞きました!!チェックしてみます💝💝💝

• 12月8日
しましま

西松屋の服も家にありますが、2回でここまではならなかったです。
何回洗濯してもメーカーによって毛玉ができない物はできないので、西松屋は毛玉ができるのも仕方がないかなと思います。
毛玉取り使うとけっこうキレイになりますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毛玉取り買ってみます!

• 12月8日
ママリ

西松屋は綿じゃないお洋服が多いので、毛玉になりやすいですよね💦
汚らしくなるので私はあまり買わないです😭
こうなってしまって、お気に入りなら毛玉取りで頑張ってきれいにしますかね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですーー😭汚らしく見てるんです!え?貧乏?みたいな笑

とりあえず毛玉取り買って、これからは西松屋では買わないようにします!

• 12月8日

綿100%のものを選ぶとまだマシだと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

綿100ですね!!覚えておきます!!

ありがとうございます💝

• 12月8日
ママリ

化繊の入った服は毛玉になりますよね🥲
西松屋でも綿100だと違うと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これからはタグ?みたいなところしっかりチェックします!!

ありがとうございます💝

• 12月8日
ミラクル

毛玉取り綺麗にとれますよ!
安価だし、家に一つのあっていいと思います。うちは重宝してます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毛玉取り買います、!!!

• 12月8日