※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

味付け肉を炒めたフライパンを洗うのが嫌だったけど、お湯につけたら麦茶ポットに入れられた。今日は立ち直れない😭ママ。

味付け肉炒めたフライパンだけでも洗うの嫌だったのに、お湯に入れてふやかして置いたら、空になった麦茶ポットそこに投げ込まれた😭もう今日立ち直れないからママ。笑

コメント

はむまま

油ギットギト😭しかもあの味付け肉特有のオレンジ色っぽいなかなか取れない油ですね😨嫌過ぎるのわかります。
そういうのはやった本人に洗ってもらって大変さをわかってもらいましょう🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現場をみていたかのように寄り添ったコメントありがとうございます🥹
    確かに子供にもあのプラについてしまった取れない油を経験させるべきですね!!

• 12月8日
  • はむまま

はむまま

私もあの油がついたフライパンや食器が嫌で、子供たちには油がひどい食器は重ねないで下げてね!頼むよ本当‼︎ってしつこく言っちゃってます🥹

つい自分のことののように感じてしまいました💦

グッドアンサーありがとうございました☺️

• 12月8日