※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおなつ
産婦人科・小児科

先週の平日の間、生理でした。だんだん量も減って、土日には出なくなっ…

先週の平日の間、生理でした。
だんだん量も減って、土日には出なくなったから
あっ、今月のは終わったな〜って思っていたら。
今週の月曜からまた出血が。

先週の朝から始まったのに
最初2日はなんか一気に出てこないと言うか、
出てもおりものシートサイズでギリ収まる位の量です。
通常なら初日〜2日目にかけてドカッと出てくるので
もしたから、出切って無かったのかなと思ったのですが。

結局、今週の平日も地味にずっと出てました。
今までは周期が許容範囲内で前後するくらいで、
月に一度だけだったので、不正出血は初めて。
産後初めての生理はちょっと長かったけど、
それからは通常の生理になってたのになぜ〜😭😭
病院行った方が良いのかな…。悩み中( - - ;)

コメント