※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が急に冷たい時、話し合いが難しい場合、普通に接してほっておくか、話しかけずにほっておくか悩んでいます。

旦那がなんか急にわたしに対して冷たい時
みなさんはどうしますか?
聞いても目を合わさず「そんなことないよ〜」としか言いません
でも明らかに違います〜浮気とかそうゆうのでは無さそうです
携帯をもし見られていたら、あのような態度になるのも無きにしも非ずです、、笑
(喧嘩した時に旦那の愚痴とかTwitterのフォローフォロワー0の鍵垢に呟いてたりするので💦)
昨日の朝から様子がおかしいなと思っていて、夜も変わらずでした
わたしの気のせいだとは思えません

みなさんならこちらは普通にしつつほっておきますか?
それとも話しかけずほっておきますか?
話し合いは無理そうです

コメント

はじめてのママリ

話しかけずほっときます。
向こうから話しかけてきても、しばらくは最低限の反応しかしません。
同じ部屋にいないようにしたりして、一緒にいることを避けますね。