※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が夜泣きし、寝返りで泣きながら寝返りを繰り返すため、寝不足でしんどい。同じ経験をした方いますか?ありがとう

もうすぐ6ヶ月の娘がいます。
5ヶ月になったと同時に寝返りができ、
喜んでたのもつかの間。
夜泣きが始まり、後頭部を布団にスリスリ…
寝返りしたくて泣きながら寝返りをして
またさらに泣くを夜中に2~3回ほどするようになりました。
さすがに一人で布団に寝かせるのが怖くて
寝返りをする方側に私が真横に寝てすぐに気づけるようにはしてるのですが、寝不足が続き正直しんどいです。
みなさんのお子さんはおなじようなことありまさしたか?
ちなみに、そのときに5時間以上たっていればミルク上げちゃってます。でもなかなか寝てくれません。

コメント

ママリ

その時は寝返りできないように両脇バスタオルで固定して寝かせてました!

はじめてのママリ🔰

寝返りが出来ないように2Lペットボトル置いたりもしていました
寝返りがスムーズになりすぎてからは置くのもやめてしまいました‪‪😅