※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那のダウンとヒートテックが臭い。洗濯しても臭いが取れず困っています。どうしたらいいでしょうか。

旦那のダウンにカメムシ入ってたらしく臭い😖
一緒に着てたヒートテックも臭い😖

熱湯+ワイドハイター+界面活性剤入り洗剤に30分漬けて洗濯機で回したけど、部屋に干してみたらまだなんか臭い気がする😭

洗剤の匂いかなあ😭
いつもこんな匂いしてたっけ〜😭?
先入観で鼻がおかしくなってるだけならいいけど😭

私の貴重な夜更かしタイムを返して😭

コメント

deleted user

うちの実家も山の近くで家にカメムシが大量に入ってきてたのを思い出しました🤣

カメムシだけはホントに申し訳ないですが絶滅してほしいです🥲

一度スキニー履いた時に太ももとスキニーの間に何か挟まってて触ると何か入っていて脱いでみると…
という事がありました🤢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年は特にえぐかったです😫
    でも最近見ないから、いつから入ってたんだろう…考えたくないです。笑

    川とかで生活する分には邪魔しないから、本当に近寄らんといて欲しいですよね😂

    そんなんもうトラウマなります🥶🥶🥶
    服の内側入ってくるとこがせこいですよね💦

    • 12月8日