※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

息子が夏に欲しいものを買っているが、クリスマスには何も準備しておらず、プレゼントを考え中。他の人はどうするか相談。

家のクリスマスは夏に終わりました😂

特にねだらない息子が珍しく
これ欲しい!!って意思が強く
クリスマスプレゼントいらないから
これがクリスマスプレゼントでいいから!
と夏頃に既に欲しい物購入済です😂😂

クリスマスプレゼントなしにしようと
ずっと思ってましたが今年はまだ
クリスマスケーキもチキンなども
頼んでなくて、全然クリスマス感ありません。笑

やっぱりプレゼント欲しいかな…
ないのは寂しいかな…可哀想かな…と
甘々なら親ですが…😂😂

皆さんならやっぱりプレゼントは
もうあげませんか?
子供たちには内緒で準備しますか?

コメント

ばぶりー

何もないのも寂しいので、料理だけでもクリスマス感出して、絵本とか買うかな〜と思いました🤔