※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人から2人目の出産祝いのリクエストを受けました。同じ性別でほとんどのアイテムが揃っているため、何を贈るか迷っています。予算は1万円程度で、三歳差の姉妹にリンクコーデできる服がいいかもしれません。おすすめのブランドがあれば教えてください。

出産祝いのリクエスト
友人から出産祝いのリクエストを聞かれました。
2人目で性別も同じなので、ほとんどのものが揃っていてなかなか思いつきません💦
皆様でしたら何が良いですか?
お互い一万円ほどで贈り合っています。
三歳差の姉妹なのでリンクコーデできる服…?とか思ったのですが、予算に合いそうでおすすめなブランド等ありましたらぜひ教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも姉妹でお祝い何がいいか聞かれてめっちゃ迷いました😂
服はいくらもっててもいいので、姉妹で、おそろいで着れる服がいいかなー?と伝えてました!
プティマインが1番無難かな?と思います!
あとはGAPのパーカーとかお揃いでも可愛いかと思います♡

👧姉妹のママリん👶

同じく3歳差姉妹です!
姉妹でお揃いが夢だったので、リンクコーデたくさん集めてます✨

私がよく選ぶのは
petit main
Biquette Club
ペアマノン
H&M
などです!

petit mainやペアマノンはママもお揃いあるので一緒に着るのもアリだと思います❤️