※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🐯
妊娠・出産

お腹の張りや痛み、胎動があるけど、陣痛ではないか迷っています。産院に連絡すべきでしょうか?

予定日超過中の経産婦です。
1時間ほど前からお腹の張りがずっとあり、
ピリピリした痛みもあります。
特に息を大きく吸うと痛みも大きいです。
ちなみに胎動もがっつりあります。
陣痛って下腹部が痛くなりますよね??
これは陣痛ではないですよね?
寝ようかとも思いましたが、まぁまぁお腹も痛くて
産院に連絡するべきか迷ってました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が張っててずっと硬いってことですかね?それならすぐ病院電話したほうが良いかと…💦

  • み🐯

    み🐯

    なんか横になってみたら張りは少し収まりました😂
    下腹部が徐々に痛くなってきたので間隔測って電話してみます💦

    • 12月8日
みほ

電話だけでもしたほうがいいですよ💦胎盤早期剥離ってこともありますし…私はお腹の張りが痛くて、朝まで様子見てましたが、朝方大量出血し早剥で緊急帝王切開になりました💦