※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
家族・旦那

旦那から「寝かしつけしなくていい、来たら入れ替わればいい」と言われました。意味がわからず、喧嘩を避けて了解しました。夜遅く子供を寝かしつけ中に言われました。

寝かしつけしなくていい
俺が、来たら入れ替わればいい

と、旦那に言われました。
正直意味が、分からなかったのですが、
言いかえしたら喧嘩になると思ったので、わかったと言いました。どう言う意味で言ったのか、もう一度考えても分かりません。

旦那が夜遅いから、子供たち二人の寝かしつけをしてたのですが、私が子供と一緒に寝てしまっていた時に、枕元に来て言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが寝てからのことですよね😣?
寝てなければ変わってくれたらありがたいですが、寝た後に言われても、、、?と思いました😣

  • an

    an

    子供が寝てから言われました…
    寝た後に言われても、意味分からないですよね。
    考えてもしょうがないから、気持ち切り替えて寝ることにします。
    コメントありがとうございました😊

    • 12月8日