※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
家族・旦那

もうすぐ臨月🤰ってところに旦那発熱🥵使いものにならねぇ😇😇😇イライラします

もうすぐ臨月🤰ってところに旦那発熱🥵使いものにならねぇ😇😇😇イライラします

コメント

ママリ

わかります🤣🤣妊娠中はなんでかわからないですが旦那にイライラしてしまってました😂

はじめてのママリ🔰

臨月に夫が緊急入院と手術しました!上の子連れて、夜間救急や総合病院はしごしたのは、忘れられない思い出です。
退院日に気が抜けて陣痛来ました〜😂

元気な赤ちゃんが生まれますように!そして、後々笑い話になりますように★旦那様も早急に回復しますように😊

ぴー

今まさに同じ状況です🤣
娘の保育園で風邪が流行っているのでそれがうつったのか、高熱出してダウンしてます。こっちは予定日前日なのに…😂😂こればかりはしょうがないですが、なんでこのタイミング??とイライラしてます😂

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!!
私は臨月じゃないけど妊娠中の私の誕生日にコロナにかかりやがって1人で寂しくバースデー迎えました💦