※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性。女の子希望。アラフォーでタイミング取り悩み。一回のみで女の子授かれた方いますか?

今日の夕方排卵検査薬で強陽性になったのでさきほどタイミング取りました!
女の子希望です♥️上二人の娘とも同じように排卵検査薬陽性になったその日、一回のみで授かれてます♥️
ただ今回はアラフォーということもあり、確率をあげるには明後日くらいにタイミング取ろうか悩みます。
同じように排卵検査薬陽性になったタイミング一回のみで毎回女の子授かれている方、いらっしゃいますか??🤔

コメント

みみ

私は早朝に強陽性になり、朝タイミングを取って女の子でした😊
タイミングはそのときの1回です!
30代半ば、妊活2年目でした💦

いつもは1周期3回はタイミング取るようにしていたのに、その時は急に強陽性になったので1回しか取れなかったので、まさかの妊娠にびっくりでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり排卵検査薬強陽性の時って一番確率高いんですかね♥️
    タイミングですよね~‼️

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

回答じゃなくてごめんなさい💦
女の子希望で妊活中なのですが、上のお子さん含めてタイミングとった1回とは陽性ではなく強陽性のみに限ったことでしたか?🤔💦
それともまだ強陽性ではなくてもとりあえず陽性になったタイミングでしたか?日本語わかりづらくてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は陽性になったタイミングで、その日の夜のみでした😊

• 12月9日