※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

テレビを全く見ず、子供がYouTubeを主に見る家庭について相談です。他に同じようなご家庭はいますか?

テレビを全然見なくて、見るならYouTubeばかりというお子さまいらっしゃいますか??
夫婦でテレビを全く見ず、テレビをみる習慣がなく…子供も保育園から帰って見るならYouTubeを見るようになりました😥1日頑張ってきたしと思って口出ししてこなかったのですが、やはりどうかなとも思いまして💦

そういうご家庭他におられませんか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです!
子供等にそれぞれiPad与えて、キッズユーチューブか、Netflix見せてます。
お風呂とご飯が終わって、私がご飯の片付け等している間に見せています😀

ママリ

息子もテレビよりYouTubeです。
私はテレビのほうが好きですが、テレビで好きな番組見るのと、YouTubeで好きな動画見るのはそんなに変わらないかなーと思ってます🤔
ずーっと画面見てるのはさすがに目に悪いので休憩させますが、YouTube禁止!まではいかないですね💦

はじめてのママリ

うちもテレビ全く観ず、YouTubeのみです!
時間決めて観るようにしてます☺️

⋆͛🦖⋆͛ママ

上の子がそうです!
我が家も夫婦揃ってテレビ見ないです☺️

はじめてのママリ🔰

うちもです!Eテレ無関心です!
全く分かりません(笑)
私たちはテレビ見るんですけどね〜

ママリン

家もですよ~🍀
前は 朝はEテレ見ようとか たまにはテレビみようとか テレビすすめてたけど もういいや~ってなりました!

はじめてのママリ🔰

他にも同じ方がいらっしゃって安心しました!子供にとってもテレビよりYouTubeの方が面白いんですよね😭自分も子供時代にそういったものがあればそっちを選んでたかもなとも思うので、まぁいいかと思うようにしました😁💦