※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那との関係が辛いです。家族としては見ているけど、旦那は恋愛感情があるようで気持ち悪いと感じます。子供のパパとしては好きだけど、異性としては見れない。旦那との時間が増えるのが不安です。同じ悩みを持つ方いますか?

旦那との温度差が辛いです…
わたしはもう家族としか見れませんが、旦那はまだわたしに恋愛感情?もあるようで、それが気持ち悪いと思ってしまいます😨
子供のパパとしては好きてすけど、もう異性としては見れないです😭
子供たちが大きくなったら二人でゆっくり旅行行こうねってウキウキしながら言われてますが、わたしは逆に旦那と二人で過ごす時間が増えてきたらこれからどうしよう…って今から思います😨
なんなら今も子供なしで旦那と二人で車に乗るのでさえ嫌です…
同じ方いませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!
旦那は性欲強めで、断らなければ月8回、頑張って断り続け、最近ようやく月4程に落ち着きました。
本人には絶対に言えませんが、私のことを性の対象としてみてくるのがストレスです💦
もう一生なくてもいいです。
週末、夜更かししたいけど起きていると必ずくるので寝たふりをしています。
良い人なのでなるべく悟られないようにはしていますが、こんな事友人にも相談できず悩んでます😔